気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみとろける味わい すいかジュレ(アロエ入り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

すいかのジュレを購入!

今回は、たらみより発売のとろける味わいシリーズ【すいかジュレ アロエ入り】をレビュー!

同シリーズでは前回、ピンクグレープフルーツのジュレを食べ、その贅沢な味わいに感動。そのため、今回のすいかジュレも期待が高まる。

フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいのフルーツジュレです。

国産すいかの繊細な甘みある果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレとシャキシャキっとした食感のアロエが一緒に味わえます。

すいかのみずみずしい甘みとすっきりとした後味が楽しめます。 今までにない、こだわりたっぷりで作られた特別な味わいは、優雅でリッチな気分にさせてくれます。

真っ赤なジュレからは、すいかの甘い香りがほんのり伝わってくる。

ピンクグレープフルーツと違い今回のスイカは果汁のみなので、食感的には寂しいのかなと思っていたが、そこを補うように大粒のアロエ果肉が入っており見事にカバーしていた。

ジュレ全体からもすいかの風味と瑞々しい甘さが伝わり、スッキリとした後味で美味しかった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.