気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 しっとり濃厚マロン蒸しをレビュー!

投稿日:

[toc]

栗のぺーストを練りこんだ蒸しパンを購入!

今回は、神戸屋より発売の【しっとり濃厚マロン蒸し】をレビュー!

栗ではなく、栗のペーストを蒸しパンに練りこんでいるようで、その作りで濃厚と謳うのはよほど自信ありなのか。

栗のペーストを練り込んだ、しっとり濃厚蒸しパン。天焼きで香ばしく仕上げました。

栗の風味が濃厚に楽しめるのか?

俵型の蒸しパンが3個入っている。

ペーストを練りこんだ作りなので、栗を目で確認することはできない。

しかし、食べてみると確かに栗の風味が伝わってくる。それが濃厚と聞かれるとちょっと首を傾げたくなるが、少なくとも栗を使った蒸しパンとしては不満はない。

また原材料に白あんを使っているからか、和菓子のような風味も楽しめ、それが栗との相性の良さも手伝っていたように感じた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.