気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 おいしいトマトヨーグルトをレビュー!

投稿日:

[toc]

トマトを使ったヨーグルトを購入!

今回は、森永より発売の【おいしいトマトヨーグルト】をレビュー!

果物系ヨーグルトはいくつも食べてきたが、野菜系のトマトヨーグルトは初めて。

やはり甘味は控えめなのかなと想像したり、とにかく仕上がりが楽しみ。

健康食材として人気のある、トマト果肉の食感をしっかりと感じられるヨーグルト。
クセになるおいしさです。

トマトとヨーグルトとの相性は如何に?

容器もしっかりトマトカラーを打ち出している。

ふたを開けると、少し赤みを帯びた感じで、トマト色がヨーグルトにも出ていた。

ヨーグルトの中には大き目にカットされたトマトの果肉が入っており、たっぷりトマトが楽しめる仕様となっている。

やはり果物系のヨーグルトに比べれば甘さは控えめとなっているが、トマト本来の甘酢っぱさがストレートに楽しめる選択は支持できる。

なにより、今やちょっとお高い野菜というポジションになったトマトをヨーグルトと一緒に気軽に取れるという点は、本商品だけの大きなメリットといえるだろう。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.