気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみ とろける味わい本格ピンクグレープフルーツジュレをレビュー!

投稿日:

[toc]

ピンクグレープフルーツのジュレを購入!

今回は多良見より発売の【とろける味わい本格 ピンクグレープフルーツジュレ】をレビュー!

たらみの果物ゼリーはこれまでも食べてきたが、ジュレは初めてで、これまでの物とどう違うのか楽しみである。

フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいのフルーツジュレです。

ピンクグレープフルーツを食べているような感覚!

ふたを開けた状態では、よくあるゼリーという感じだが…

ひっくり返してお皿に移してみると、ピンクグレープフルーツの果汁だけでなく、果実がたっぷりと入っていることがわかる。

ジュレ全体から、ピンクグレープフルーツの果汁感が凄く味わえ、そこに変な甘さが加えられているようなことなく、さっぱりとした口当たりとなっている。

さらに写真にもあるように果実が結構な塊で入っているので、グレープフルーツを丸ごと食べているような贅沢感に浸れるのも素晴らしい。

ゼリー全体のボリュームもあるので、コスパの面も優秀で文句なしのクオリティ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.