気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン ちっちゃいチョコリングドーナツをレビュー!

投稿日:

[toc]

カラフルなチョコリングドーナツを購入!

今回は、フジパンより発売の【ちっちゃいチョコリングドーナツ】をレビュー!

カラフルなチョコレートドーナツがミニサイズで4個入っており、第一印象としてはなかなか甘そうである。

チョコをコーティングしたさっくり食感のドーナツ

素人が作ったのかと思うほどひどいドーナツ…

カラフルな見た目とは裏腹に、素人が作ったのかというほど不揃いなドーナツが4個並んでいる。

まず、見た目的にマイナス評価。

カラフルな砂糖にチョコレート。普通に考えれば甘いドーナツなのだが、実際には驚くほど味気ない…。

まず、主役であるはずのドーナツにコーティングされたチョコレートが、チョコバットの足元にも及ばないほど味がない。ここまで味がしないチョコは初めてである。

肝心のドーナツも歯応えの一つもなく、ここまでひどい食感もなかなかないだろう。

残念ながらほめるべきところが一つもないドーナツもどきであった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.