気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パブロ ベイク&レア2層仕立てのチーズタルトをレビュー!

投稿日:

[toc]

ベイクとレアによる2層のチーズケーキが楽しめるタルト!

パブロより発売の【ベイク&レア2層仕立てのチーズタルト】をレビュー!

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを重ねているようで、その通りに味わえるなら、かなり豪華で美味しそうな予感。

2層仕立てが主役のはずだったが…

チーズケーキの上にはオレンジに染まったシートが被せられ、刻まれたブランドマークが強く自己主張しているように見えた。

このチーズケーキ、ベイクとレアによる2層仕立てが魅力と謳っているが、実のところ表面にある杏ゼリーが主役なのではないかというほど美味しかった。

結構な大きさなのに、1人でペロリといけたのは甘酸っぱい杏の風味によるおかげだと思う。

一方、チーズケーキに関しては可もなく不可もなくで、2層仕立てが伝わるほどクオリティが高いものに感じなかった。まぁ、近所のスーパーで300円もしない価格だったので、そこまで求めるのも酷なのかもしれない。

タルト生地もクッキーのようでサクサクと食べやすかったし、特に不満となる点もなかったので、また見かけたら杏ゼリー目当てに買うかもしれない。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.