気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アサヒ カルピスウォーター(完熟白桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ミルクと完熟白桃の風味が楽しめるカルピスウォーターを購入!

今回は、アサヒ飲料より発売の【カルピスウォーター 完熟白桃】をレビュー!

「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」は、乳酸菌と酵母による、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」に完熟白桃果汁とミルクをブレンドした乳性飲料です。贅沢で満足感のある味わいを糖質50%オフで仕上げているので、普段甘いものをとることを気にかけている方にも気軽に楽しんでいただけます。休憩や息抜きのときなどオフの時間のご褒美にぴったりです。

まさにオフのご褒美と言えるドリンク!

ミルクで仕立てというだけあり、普通のカルピスウォーターに比べてまろやかな口当たりとなっている。完熟白桃との相性もマッチしており風味もたっぷりと味わえる。

スッキリとした後味という点では通常バージョンには及ばないが、その分、濃厚な味わいを楽しめるようになっている。

これで糖質50%オフというのだから、ダイエットをしている人も飲みやすいカロリー設定となっているのは嬉しい仕様。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.