気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ コーヒーリキュールチョコレートをレビュー!

投稿日:

[toc]

贅沢な味わいを楽しめるコーヒーリキュールチョコレートを購入!

今回は、ロッテより発売の【コーヒーリキュールチョコレート】をレビュー!

コーヒーの豊潤な香りに、ミルクリキュールを合わせることで、マイルドな味わいに仕立てました。さらに、ブランデーを加えたことで、より華やかで贅沢な大人の味わいが口いっぱいに広がります。

3種類のお酒がブレンドされた贅沢なコーヒーチョコレート!

品を感じさせる光沢を纏うチョコレートは、流石はロッテ品質というレベルで、甘く優しい口当たり。お酒が入ったチョコレートの中には、厚みが物足りいと感じるものもあるが、そうしたこともなく、ちゃんとチョコレートとして機能するだけのボリュームを得られる。

そして、中に入っているお酒もブランデーを中心にミルクリキュールとコーヒーリキュールを加え、3種のお酒が一同し、実に贅沢な仕上がりとなっている。

チョコが割れた瞬間より、口の中に流れ込む味わいと香りが広がる瞬間、まさにお酒を嗜んでいるという気分を得られる。

冬季限定の商品となっているので、また近いうちに購入したいと思う。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.