気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(白桃とオレンジ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

白桃とオレンジが一度に楽しめるチューハイ!

今回は、サントリーより発売の【ほろよい 白桃とオレンジ】をレビュー!

白桃のやわらかな甘みと、オレンジの甘酸っぱさがバランスよく楽しめる、やさしい味わいに仕上げました。パッケージは、中央に果実のイラストを配し、中味の特長を表現しました。また、華やかな和柄をあしらい、新年を祝う晴れやかな気分を表現しました。

オレンジと白桃を組み合わせた結果は…

甘酸っぱいオレンジと、香りから甘さを漂わせる白桃。合わせることでひとつ間違えたら、どちらの良さも潰してしまうこともある。

しかし、ほろよいに限っては、そんな難しい組み合わせも見事にバランスを成立し、オレンジ、白桃どちらの長所も活かした味わいが楽しめた。

まろやかな口当たりでありながら、後味はとてもスッキリとしているので、どんな料理とも合う印象。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.