気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルハニチロ うす焼きピッツァトマトとモツァレラチーズをレビュー!

投稿日:

[toc]

モッツァレラチーズ100%のうす焼きピッツァ

今回は、マルハニチロより発売の【うす焼きピッツァトマトとモツァレラチーズ】をレビュー!

トマトのうまみとモツァレラチーズのおいしさが楽しめる、うす焼き生地のピッツァ。

トマトとモッツァレラチーズによる味わいが素直に楽しめる!

電子レンジで加熱する場合には、フィルムを剥がし、ラップなどもする必要はない。

加熱後。

予め、6か所に切れ目が入っているのでピザカッターを用意する必要がない。

モッツァレラチーズ100%ということで、濃厚な味わいと程よい糸引きが楽しめたのは嬉しかった。

具材はトマト中心で、決してボリュームある感じではないが、そのぶんヘルシーであっさりとしているので、ちょっとした小腹好きなどにもお勧め。

薄焼きのクリスピー生地はパリパリとした食感で、歯応えよりも食べやすさを求める人向け。

最後に少し気になった点を挙げると、思いのほかトマトの水分が多く、それにより一部、生地がふやけた感じとなっていた。

それでも、冷凍ピザの中ではよく出来た方で、トマトの爽やかな酸味とモッツァレラチーズのコクが上手くマッチしていた。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.