気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー リッコ(濃厚生チョコモナカ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

生チョコレートが入ったチョコモナカ!

今回は、オハヨー乳業より発売の【リッコ 濃厚生チョコモナカ】をレビュー!

ひとくちのおいしさの密度を追求したチョコ好きのためのモナカアイスです。
ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したオハヨー乳業オリジナル配合の生チョコをダイスカットし、チョコアイスに混ぜ込み、ココアモナカでサンドしました。
チョコアイスは、隠し味に洋酒を加え、コク深く、香り華やかに仕上げました。
生チョコとチョコアイスが口の中でゆっくりとろける、なめらかで濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

チョコ好きも納得のチョコモナカ!

サクサクとした食感のモナカの生地にはココアの風味。そして口どけ滑らかなチョコアイスの中には生チョコレートの欠片が散りばめられる形で入っている。そのためしっかりチョコの食感も楽しむことができた。

また、生チョコ以外でも隠し味に洋酒が入っているということで、深みのある味わいは、まさに濃厚にして大人が楽しめるチョコモナカ。

生地からアイスまでチョコレートにこだわったつくりは、チョコ好きにも堪らない仕様と言えそうだ。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.