気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルケー食品 海老のアヒージョをレビュー!

投稿日:

[toc]

簡単に家でアヒージョが作れる!

今回は、マルケー食品より発売の【海老のアヒージョ】をレビュー!

あまりのシンプルさに半信半疑になってしまう

この商品、驚くほどシンプルな内容で、具材以外は入っていない。

どうやら事前に味付けを施しているようなのだが、それにしても、これでアヒ-ジョが作れるのかと疑いたくなる。

ちなみに調理するうえで、オリーブオイル3匙が必要なのだが、こちらは自前で用意する必要がある。

調理はいたってシンプルで、フライパンに敷いたオリーブオイルで海老アヒージョの具材を炒めるだけ。

火が通れば、完成である。

味は申し分なしだが

あまりにシンプルな構成と工程だったので、出来上がりを目の前にしても、何か拍子抜けしたものを覚えた。

しかし、食べてみると、にんにくの香ばしさが素材に染みついており、普通に美味しい。

特にしんなりとしたブロッコリーが最もにんにくの濃密さを秘めており、主役の海老やきのこ類が霞むほどご馳走に感じた。

ただ、値段を考慮しても決して多くない量と、アヒージョというには少し寂しい見た目などから、もう少し改善してほしい気はする。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.