気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

眞露 チャミスル(すもも ) をレビュー!

投稿日:

[toc]

韓国産のスモモ味焼酎を購入!

今回は、眞露より発売の【チャミスル すもも 】をレビュー!

スモモ目当てならお勧めできる!

キャップを開けると同時に、スモモの甘酸っぱい香りが鼻腔を突き抜ける。

お湯割りと氷割り(ちょっとお水も)で飲んでみた。

どちらも、すももの風味がふんわりと口の中で広がるのだが、お湯割りの方がより楽しめた気がした。

普段、あまり焼酎を飲まないのだが、それでも甘く仕上げられていることもあり飲みやすく感じた。それだけに、調子に乗ってついつい量を超えてしまう可能性はありそうで、意識した飲み方を心掛けたいと思った。

根っから焼酎好きの人の評価はわからないが、興味本位でも買いやすい値段設定なので、ご興味を持たれたのならお試しあれ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.