気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

桜とバニラの香りが楽しめるとのことで購入!

今回はローソンで購入した【スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー】をレビュー!

クリーミーなミルクと溶け合う、華やかなさくらとバニラの香り。ストロベリージェリーの楽しい食感も加わった、春ならではの気分高まる、贅沢な味わいをお楽しみください。

桜がそれほど香らない…

まず、桜の香りとあるが、思っていたほど感じず、殆ど苺の香りだった。

味わいも、よくあるいちごオレとほぼ変わらず、まぁ、生乳がたっぷり入っている分、ミルクを濃厚に楽しめる点は個人的に評価すべきポイントではあった。

ただ、ゼリーは必要だったのかと思うほど、飲み物とマッチしておらず、濃厚ないちごオレを純粋に楽しみたいという人ほど、不純物にも感じるのではないだろうか。

内容とコスパを照らし合わせると、少し割高な気もして、次も購入したいという気持ちは消極的である。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.