気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ノーベル 俺のミルクソフトキャンディー(北海道メロン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

俺のミルクに北海道メロン味が登場!

今回は、ノーベル製菓の人気キャンディーシリーズ【俺のミルク】の新フレーバーである北海道メロン味をレビュー!

濃厚なミルク味と北海道産のメロン果汁がミックスされたときに、どんな味わいを生み出すのかを注目。

「俺のミルク」シリーズに新しい味わいが登場。ミルクの味わいをさらに引き立てるメロンの味わいが混ざり合う、これまでに味わったことがない超濃厚なメロンミルク味のキャンデーです。

下手なメロンジュースよりも味わえる!

驚くほど、メロンの豊潤な香りと濃厚な甘さが凝縮。下手に銘打っているメロンジュースよりもはるかに贅沢な味わいを楽しむことができる。

食感はソフトキャンディーということもあり、どこかキャラメルに似ているところもあり、ころころと口の中で転がすことが好きな人には、ちょっと粘り付くような点が気になるかもしれない。

ただ、その独特の食感の飴から、最後まで濃厚なメロンとミルクの味わいが染み出してくる感覚は、何とも言えない満足感を与えてくれる。

手ごろなお値段の割に、ここまで本格的なメロンの果汁を楽しませてくれる飴はないと考えれば、非常にコスパの面でも素晴らしいといえる。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.