気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン ちっちゃいシュガークロワッサンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ミニサイズの甘いクロワッサンを購入!

今回は、フジパンより発売の【ちっちゃいシュガークロワッサン】をレビュー!

ちっちゃいクロワッサンにシュガーをコーティングしました。

見た目の印象を裏切らない

まさに商品名通りで、大人なら2口で食べられるサイズのクロワッサンが4個入っており、生地の表面に砂糖をコーティング。

特に、新鮮さを覚えるような工夫はないが、そのぶんシンプルな作りなので、第一印象を裏切ることはまずないはず。

また、素朴な味わいなだけに、ティータイムや、ちょっとした小腹好きなどにも最適。

最後にちょっと気になったところを挙げれば、砂糖のコーティング部分が溶けやすく、素手で食べるとべとつく点かな。食べるときには手を拭くものを用意する必要があるかもしれない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.