気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

川上食品 いかにぎり天(具材たっぷり)をレビュー!

投稿日:

[toc]

いかを使ったにぎり天を購入!

今回は、川上食品より発売の【いかにぎり天(具材たっぷり】をレビュー!

いか天というよりは…

入っているのは1本ではあるが太さもありボリューム感はある。

あのままでは、ちょっと食べにくいので適当にカット。

具材たっぷりとあるのだが、小さくカットされた玉ねぎが申し訳程度に入っているぐらいで、ちょっと拍子抜け。

肝心の天ぷらの味も、いかの風味を見つけるのも難しく、どちらかと言えば魚肉ソーセージのような味だった。

1本のボリュームはあるので、おなかを満たすという点では合格であるが、いかの風味やたっぷりの具材を謳っている点には厳しくならざる得ないかな。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.