気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー ぜいたく果実(いちごアイスバー)をレビュー

投稿日:

[toc]

 

 

果実感たっぷりのいちごアイスを、ミルクアイスで包み込みました。
いちご本来のおいしさをお楽しみいただけるよう、独自の製法で仕上げました。
ミルクアイスは生クリームのコクがありながら、生きた乳酸菌入りですっきりした後味に仕上げています。

いちごの味わいがたっぷりと楽しめるアイスバー!

いちごアイスをコーティングするミルク味のアイスは、甘さ控えめで、どちらかと言えばヨーグルトのテイストが強い。そのため、ミルクによる濃厚な味わいを期待する人には、やや味気なく思えるかもしれない。

個人的には、爽やかな酸味のあるアイスのおかげで、スッキリとした後味が楽しめ好印象だった。

そんな甘さ控えめなミルク風味のアイスに包まれたいちごアイスは、果汁21%は伊達ではなく、苺の濃厚な甘酸っぱさが堪能できる内容で大満足。実際にダイスカットされた果肉もはいっているので、いちご好きも納得の仕上がり。

全体的にさっぱりとした口当たりで、いちごミルクというよりは、いちごヨーグルトに近い味が楽しめるアイスバーである。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.