気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

井村屋 チーズチーズチーズをレビュー

投稿日:

[toc]

生地からアイス、ソースまでチーズ尽くし!

今回は、井村屋より発売の【チーズチーズチーズ】を購入!

焼菓子とアイスを組み合わせたブランド「KASANEL」から、チーズづくしの新フレーバーが登場します。生地、アイス、ソースのすべてにチーズを配合し、チーズを存分に堪能いただけます。

チーズを3回連呼するだけの意味があった!

ワッフルのようなふんわり食感の生地。その生地にたっぷりのアイスクリームが包まれ、その上にペースト状のクリームがトッピング。

着目したいのは、生地、アイス、ソース。この3つすべてにチーズの風味がそれぞれ異なるかたちで味わえるようになっていることだ。商品名もチーズを3回も連呼することに多少のくどさを感じさせたが、いざ食べてみると『チーズ!チーズ!チーズ!』と続けて叫びたくなるのも分かるというもの。

濃厚なチーズ押しだけでなく、スプーンやフォークを必要としないワンハンド仕様の配慮もされており、味だけでなく、食べる人への気遣いも素晴らしい。

チーズと名の付くものに目がないという人や、ちょっと変わったアイスをお探しの人にもおススメできる、チーズの風味がたっぷり味わえるスイーツ感覚で楽しめるアイスです。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.