気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トップバリュ チョコレート&グミをレビュー

投稿日:

[toc]

イオンでチョコとグミが一度に味わえる商品を購入!

今回は、トップバリュより発売の【チョコレート&グミ】を購入!

甘いチョコとグミのぷるぷる感、二つの食感と味を楽しめます。

1粒から得れる満足感が高い

お皿に全部出して数えてみると、17個入っていた。

チョコボールとしてはそこそこのサイズで、小さなお子さんが食べるには少し大きいかもしれない。

最初、口に入れたときには少し固いかなと思ったが、舐めているとすぐに溶けだし、それと同時にチョコレートの甘い風味が口に広がった。

そして中には、写真でもご覧いただけるようにルビーのような色をしたグミがチョコに包まれる形で入っており、このグミが小さいながらも、しっかりとストロベリーの甘酸っぱさを味わえるものとなっていた。

1粒から甘いチョコレートと、グミの弾力ある食感にストロベリーの風味が楽しめて、口寂しいときなどにピッタリなおやつ。

また、ひと頃に比べて、チョコレートとグミの組み合わせによるお菓子が少なくっているので、本商品はとても貴重といえる。なくなると寂しいので是非ともこれからも続けてほしい。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.