気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディープライス ギョー天!をレビュー

投稿日:

[toc]

餃子の皮をパリパリに挙げたおつまみ系お菓子を購入!

今回は、ディープライスより発売の【ギョー天!】を購入!

真の主役はギョーザの皮を包む衣である

見た目はそれほどインパクトがある訳ではないのだが、食べてみるとまさにびっくり仰天するような仕上がりだった。

まず、餃子シートを包む衣が凄かった。濃厚なチーズ味だけでも強い風味なのだが、そこに、いかにも燻ったという香りが加わり、かなり癖になる味わいを作りだしていた。

そんな強烈な個性を備え、歯ごたえもある食感の衣に包まれる形で、食感の餃子の皮シートが入っている。餃子の皮はパリパリとした食感で、特別に味付けが施されている訳ではないのだが、逆にそれがチーズ、燻製という強すぎる個性の衣を調和する役目のように思え、なかなかに上手くできていると感心した。

程よい歯ごたえある食感と強い個性は、いかにもお酒のおつまみに合いそうだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぶちうま のり天 いか天 のり天カレー味 3品セット 170g×105g×115...
価格:1720円(税込、送料別) (2021/11/8時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.