気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー 冬ポテト(粉雪チーズ味)をレビュー

投稿日:

[toc]

3種類のチーズをトッピングした厚切りポテトを購入!

今回は、カルビーより発売の【冬ポテト 粉雪チーズ味】を購入。

厚切りなのに軽い、​サクサクほろほろ食感のモーグルカットと​冬に合う雪のようなフレーバーを​お楽しみください。​北海道産のじゃがいもを使用。
カマンベール・チェダー・ゴーダの3種類のチーズ(※)を​粉雪のようにまぶしたコクのある深い味わいです。(※)チーズパウダーとして

粉雪のような繊細さを持ったポテチ

袋を開けた瞬間に咽るようなチーズ臭はなく、口の中で初めてチーズの風味がふんわりと広がる仕上がり。その繊細な感じが粉雪と言われたら納得もできる。

北海道産のジャガイモを使用して作られた厚切りポテトも、サクサクと食べやすい軽い食感で、コクのあるチーズ風味をうまく調和している。

おやつは当然、お酒のおつまみにも合いそうなポテチである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カルビー 冬ポテト粉雪チーズ味 65g
価格:138円(税込、送料別) (2021/12/12時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.