気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ くるみレーズンシュガーをレビュー

投稿日:

[toc]

くるみとレーズンがシュガーパンを購入!

今回は、パスコより発売の【くるみレーズンシュガー】を購入。

小麦粉(国内製造)、糖類、マーガリン、レーズン、ショートニング、くるみ、卵、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、麦麹粉末/加工デンプン、乳化剤、酢酸Na、増粘剤(ペクチン、アルギン酸エステル)、イーストフード、香料、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に卵・小麦・乳成分・くるみ・大豆を含む)

シュガーマーガリンがレーズンとくるみを食った形になっている

大きめのパンであるが、とてもふんわりとした生地なので、食べる際には負担になりにくい。そのパンの上にレーズンとくるみがトッピングされているのだが、写真をご覧いただく限り、一面に砂糖が敷き詰められ、完全に主役を食った感が伝わるのではないだろうか。

砂糖に溶けたマーガリンが混ざり合い、甘くコクのある味わいは個人的に好みであったが、主役のレーズンとくるみの量が、やや物足りない印象は評価を下げる一因となってしまった。

これなら、シュガーマーガリンを主役にした売り方の方が良かったのではないかと思った。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.