気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン いちごぼうしパンをレビュー

投稿日:

[toc]

ローソンからイチゴジャムを練りこんだ帽子の形をしたパンが発売

今回は、ローソンより発売の【いちごぼうしパン】を購入。

いちご風味の素朴な味のぼうしパン。

こんな帽子があったら嫌だ…

ぼうしパンという名前だからそう見えなくもないが、正直、こんな凸凹の帽子は絶対に買いたくないと思った。

中には何も入っておらず、かわりに生地へ苺ジャムを練りこんでいるのだが、それもほんのりとだが分かる程度。

生地に関しては、表面のビスケット生地に砂糖をまぶした作りからも、よくあるメロンパンと変わらない。

総評としては、売りであるはずの帽子、苺の部分が弱く、パン自体の印象も、苺風味のメロンパンに過ぎず、リピートまでしたいとは思わなかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.