気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 牛肉入りコロッケパンをレビュー

投稿日:

[toc]

ローソンで売れ筋と書かれた牛肉入りコロッケパンを購入!

今回は、ローソンより発売の【牛肉入りコロッケパン】を購入。

濃い味ソースが決め手!ボリューム満点のコロッケロール。

大量のソースがコロッケを完全に殺してしまっている

写真をご覧いただけてもお分かりのように、かなりの量によるソースがコロッケの衣にかけられている。商品説明には濃い味のソースが決め手とある。それ自体は悪くないのだが、掛け過ぎたソースにより衣のサクサク感が完全に失われ、肝心のコロッケの風味が消えている。

ここまでくると、流石に度を越えており、主役のコロッケの味もソースばかりに味覚が奪われ、台無しとなっている。また、牛肉もそれほど量が入っておらず、商品名から受ける印象とはずいぶん違う。

普段から、揚げ物などにたっぷりとソースをかけて食べる人には受け入れられるかもしれないが、純粋にコロッケパンを楽しみたい人にはおススメできない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.