気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス 自家立てホイップコッペ(木苺)をレビュー

投稿日:

[toc]

木苺ジャムを加えたホイップクリームに惹かれた

今回は、オイシスより発売の【自家立てホイップコッペ 木苺】を購入。

木苺ジャムを混ぜこんだ淡路島牛乳入りホイップをサンドしました。

ブランド苺では味わえない風味が楽しめる

ツヤのあるコッペパンは、ふんわりとしながらしっとりとした口当たりで、子供からお年寄りまで食べやすい食感。

切れ目部分には、端から端までピンクに染まったホイップクリームが横たわるようにトッピング。

クリームからは、木苺独特の野趣あふれる風味がほんのりと伝わってきた。決して濃厚でもなければ鮮烈さもないのだが、木苺をクリームのパートナーに選んだオイシスには心から拍手を送りたい。

有名ブランドを冠した苺を使うことも珍しくなくなった昨今において、木苺のジャムを食えたクリームを楽しめるパンは珍しく、一度はお試し頂きたいと思う。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.