気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルハニチロ 肉巻きポテトをレビュー

投稿日:

[toc]

国産肉にこだわった冷凍肉巻きポテトを購入

今回は、マルハニチロより発売の冷凍食品【肉巻きポテト 6個入】を購入。

ほっくりと揚げたポテトをハンバーグタイプのひき肉で巻きました。お弁当やおやつ、おつまみにぴったりです。

国産肉へのこだわりの割には…

解凍前の写真。

解凍後がこちら。

トマトケチャップはお肉の中に練りこんでいるとのこと。

そして、正直なところケチャップの風味は分からなかった。

しかし、肉自体にはしっかりとした味付けが施され、調味料など一切必要を感じなかった。

肉はつくねに近い作りで、可もなく不可もなくという感じ。ジューシーさなどは皆無でパサパサとした食感が気になった。巻かれているポテトも、昨今における冷凍食品のクオリティを鑑みれば、特筆すべきところは見当たらなかった。

褒める点を挙げれば、子供でも食べやすいサイズにも仕上げられ、お弁当などにも使いやすそうだと思った。

個人的には、次も食べたいとは思わなかったかな。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.