気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 パルム(キャラメルパンプキン)をレビュー

投稿日:

[toc]

キャラメルとカボチャの組み合わせを楽しめるアイスを購入

今回は、森永乳業より発売の【パルム キャラメルパンプキン】を購入。

秋の定番スイーツとなっているパンプキンフレーバーがPARMに初登場。
アイスには、かぼちゃの存在感をしっかりと感じられるかぼちゃペーストを使用。アイスにはほろ苦いカラメルソースを充填し、口どけの良いキャラメルチョコを外側にコーディング。味にメリハリをつけ、1本食べても飽きない味わいに仕上げました。
上質で仕立ての良いかぼちゃプリンのような味わいを再現した、期間限定の1本をお楽しみください。

カボチャプリンが好きな人なら絶対におススメの1本

アイスを覆うチョコレートにキャラメル風味を施しており、程よい口どけ感は、メーカーがこだわっただけある代物となっている。

中には、カボチャの風味を含んだアイスに、ほろ苦さを演出するカラメルソースがトッピングされている。

かぼちゃとカラメルソースという組み合わせは、プリンなどではよく見かける組み合わせでもあり、味わいもそれに近いものを感じた。そこにキャラメル風味のチョコレートも加わり、極めて甘く、濃厚な一時を楽しめる仕様。

パルムならではの味わいに、カボチャの味覚を上手く落とし込んでおり、期間限定であることが惜しまれる出来となっている。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.