気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン 安納芋&マーガリンサンドをレビュー

投稿日:

[toc]

安納芋を使った芋あんとマーガリンを挟んだサンドロールを購入

今回は、フジパンより発売の【安納芋&マーガリンサンド】を購入。

安納芋を使用した芋あんとマーガリンをサンドしました

マーガリンと安納芋の相性は如何に…

昨今、一部発酵バターなどを使用したものもあるなかで、昔ながらのマーガリン1本というのはある意味(コスト)で潔さを感じさせた。

一方、安納芋を使ったペーストは思っていたよりもたっぷりと入っており、単純に安く作ろうとしているわけでもないのが窺えた。

どれほど安納芋を使ったのか分からないが、食べた感じでは、しっかりと芋の風味と甘さが味わえた。また、マーガリンとの相性の良さも発揮し、普通に美味しかった。

さつまいもにバターをトッピングして食べるのが好きな人なら、一度は試してもよいのではないだろうか。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.