気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン 黄金桃アイスをレビュー

投稿日:

[toc]

贈答用としても知られる桃を使ったアイスを購入

今回は、ブルボンより発売の【黄金桃アイス】を購入。

「黄金桃アイス」は、長野県産黄金桃果汁を、アイスとその中心部に入れたソースに使用しました。
アイスのひんやりとした口あたりの後に、ソースの濃密な甘さがあふれるモナカアイスです。黄金桃の
味わいをご家庭でも手軽にお楽しみいただけます。

果たして、アイスから黄金桃が味わえるのか…

最中は予め4つのブロックに区切られ、小分けして食べることが出来る仕様。

パリパリとした食感の最中の中には、縁起が良く贈答用としても重宝されている長野県産の黄金桃の果汁を含んだアイスとソースが入っている。

アイスは口当たり滑らかで、黄金桃による甘酸っぱさはマイルドに伝わり、とろりとしたソースからは甘酸っぱさが強調された風味が味わえた。

異なるアプローチながら共通しているのは、どちらも甘さ控えめででサッパリとした口当たりであること。

ちょっぴり贅沢な気分も味わえる、フルーティーな最中アイス。お見かけの際にはぜひお試しあれ。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.