気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニチレイ 豚のから揚げをレビュー!

投稿日:

[toc]

鶏ならぬ、豚のから揚げ(冷凍)を購入!

今回は、ニチレイより発売している、冷凍食品で豚のから揚げをレビュー!

鶏のから揚げではなく、豚のから揚げという点が珍しく、パッケージを見る限り、とても美味しそうだ。

甘辛醤油と相性のよい国産ぎざみしょうがを効かせた、しょうが焼きの味わいの豚のから揚げです。

生姜が香る豚のから揚げ!

解凍前の写真。

解凍後がこちら。

解凍直後から生姜のきいた香りが伝わり、自然と食欲スイッチがオン。

男子が喜ぶこと間違いなしの冷凍おかず!

なず想像以上、肉肉しい仕上がりだった。食べている中で肉の繊維なども食感から伝わる内容で、がっつりジューシー豚肉を食べているという感覚を味わわせてくれた。

それだけに、小さな子供やお年寄りは、予めカットしてあげるほうが食べやすいかもしれない。

味付けも生姜焼きに近いしっかりめで、たれなどは一切必要なく、そのまま美味しく食べられる点も評価。

生姜にあおさといった風味付けも豚肉の臭みを抑える役目と共に、味わいにも貢献しており、唐揚げへの工夫もよかった。

まちがいなく男向きのメニューで、旦那や息子に喜ばれること間違いなしの冷凍おかずだろう。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.