気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ダブルメロンコロネをレビュー!

投稿日:

[toc]

赤と青のメロン味クリームが楽しめるコロネを購入!

赤肉メロンと青肉メロン、2種類のメロン味が楽しめるクリームが入ったコロネを購入。

パッケージからも贅沢な仕様が伝わり、その分だけ期待も膨らむ。

国産メロン使用。赤肉メロン味クリームと、青肉メロン味クリームをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネ。

ダブルメロンクリームを拝見!

袋から取り出し、角度を変えてパシャリ。

仲よく寄り添うように、2色のクリームが入っていることを確認。

半分に割ってみると、こんな感じ。

端から端まで、しっかりとダブルメロンクリームが入っており、食べる前より好印象。

ダブルメロンコロネを食べた感想!

まず、クリームがケチな印象を与えず、たっぷりと入っていたことが嬉しかった。

曲がりなりにもメロンを使ったクリームというだけに、その分だけ量を控えたという悲しい仕上がりになっていないことは、それだけで一定の評価ができた。

そして、赤肉と青肉、2種のメロンを使ったというクリームについてだが、下手に人工甘味料をたっぷり加え甘さを強調したという仕上がりではなく、甘さを控え、全面にメロンの風味を味わう作りだった点は素晴らしかった。

コロネの生地もふんわりと優しい感じで、メロンのクリームを楽しむ邪魔にならず、ちょっぴり優雅な雰囲気を味わえた。

全体的に上品な味わいで、あっさりと食べやすいコロネで満足した。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.