気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ワイルディッシュ 焼豚五目炒飯をレビュー!

投稿日:

[toc]

ワイルドだぜ第二弾!

お皿に移さず、はさみで切った状態のパッケージのまま食べることが出来るワイルディッシュシリーズ。

前回のピラフでその素晴らしさを知り、今回は第2弾となる焼豚五目炒飯。

炒飯の中でも具材によるボリュームがすごく、小腹好きというよりはメインで食べる向きで、よく好んで食べる。

  • 焼豚、筍、しいたけ、人参、ねぎを使用した満足感のある五目炒飯です。
  • 高温あおり炒め製法で香ばしくパラっとした食感に仕上げました。

徹頭徹尾、ワイルドな仕上がり!

背面を上にした状態でレンジで加熱。

ここまでなら普通の冷凍炒飯なのだが、そこはワイルドディッシュ。

パッケージに印刷されいる白い切り取り線に沿ってはさみでカットすれば、即席の器が出来上がり。

見た目のインパクトだけでなく、肝心の焼豚五目炒飯もこってり感を隠すことなく、ワイルドな仕上がりとなっている(誉め言葉ですよ)

焼豚や具材の量もこれでもかというほど入っており、パッケージのサイズからは想像できないボリュームがある。

これがあればおかずは不要というほどお腹を満たしてくれる。

なによりワイルドさを味わえる点は何度経験しても魅力的である。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.