気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス スイートアップルブレッドをレビュー!

投稿日:

[toc]

沢山りんごダイスが入ったブレッドを購入!

今回は、オイシスより発売のシャキシャキ食感が楽しめるアップルダイスが沢山入ったブレッドをレビューしたいと思う。

シャキシャキとしたりんごダイスを包み、しっとりと焼き上げました。

りんごダイスと生地の相性が抜群!

見た目、食べにくそうなぐらいサイズだがとても柔らかいので、簡単に手で形を崩さずカットすることができた。

パン表面の切込み部分にはシャキシャキ食感が楽しめる甘いダイスカットされたりんごが敷き詰められており、お値段を考えればなかなかの贅沢感を楽しめた。

生地の中には特別何も入っていないのだが、ふんわりとした仕上がりと、しっとりとした食感がシャキシャキとした歯触りのりんごダイスと見事にマッチして、絶妙な出来を演出していた。

陰の主役であったしっとり生地に殊勲賞を贈りたい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.