気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ サンスイート(フレンチトースト風味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

食パンのような菓子パンのような…

今回レビューするのは、近所のスーパーで購入したヤマザキのサンスイート。

一見、食パンのように見えるのだがパッケージを確認するとフレンチトースト風味ともある。そうなれば菓子パンになるのかとまた疑問が生まれる。

そんな悩ましさを解消するためにも、食べてみるしかない。

幻のパンとも呼ばれているらしく…

購入して2日後なのだが、とてもふんわりとしている。

食べるときには適当にカットする必要はあるが、パンの耳も生地同様に柔らかいので、とても切りやすかった。

作りや食感も食パンそのもので、トーストせずに生のままで十分に食べられる。

フレンチトースト風味というだけあり、ほんのり甘い香りや味わいがパン全体に練りこまれており、ジャムやバターなどを必要としないのも好印象だった。

また、ヤマザキパンのファンの一部からは、滅多に店頭で見かけることが出来ないと言われているらしく、食べ終えても色々と興味が尽きないパンである。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.