気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン 瀬戸内レモンクリームパンをレビュー! 

投稿日:

[toc]

瀬戸内レモンのピューレを使ったクリームパン!

今回は、第一パンより発売中の【瀬戸内レモンクリームパン】をレビュー!

瀬戸内レモンのピューレを使ったクリームが楽しめるということで期待。

瀬戸内産レモンのピューレ入りのレモンクリームを包みました。

瀬戸内レモンの酸味が清涼感を演出!

見た目が何だかしわくちゃで、正直言えば見栄えの悪いパンである。

しかし食べてみると、程よいもっちり加減にしっとりとした食感が優しい味わいを生み出している。

パッケージで勧められていたので、冷蔵庫で冷やしてから食べたというのも手伝っているのかもしれないが、見た目に反して好感の持てる生地だった。

あと、ローストアーモンドをトッピングするなど小憎らしい点も評価したい。

しっとり生地の中には、瀬戸内レモンのピューレを使ったクリームが入っている。

クリームの甘さとレモンの酸味が上手くマッチし、清涼感あるさっぱりとした仕上がりで美味しかった。

酸っぱいものが欲しいこの時期に、ピッタリなクリームパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.