気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ カントリーマアムタルトをレビュー!

投稿日:

[toc]

カントリーマアムがタルトになっちゃった!

不二家の人気商品であるカントリーマアム(チョコチップ)が菓子パンメーカーの雄である山崎とコラボ。

それにより誕生した【カントリーマアムタルト】を今回はレビュー。

クッキークランチとチョコチップをトッピング

フィリングによるカントリーマアムの再現度が素晴らしい!

柔らかめでサクサク食感のタルト生地が土台となりに、カントリーマアムをイメージした滑らかな口あたりのフィリングが鎮座している。

食べた感想としては、全体的に甘く、濃厚な味わいで仕上げられ、疲れた体や心に甘い癒しを補給したいという人にピッタリなスイーツという印象。

何より、フィリングによるカントリーマアムの再現度がとても高く、惜しみなくトッピングされたチョコチップとクッキークランチからもブランドを背負った覚悟のようなものを感じる。

また、特別カントリーマアムに思い入れがない人でも、甘く濃厚なチョコ風味のタルトとして受け入れらるクオリティなのでおススメ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.