気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

熊本県酪農 ヨーグルトイン(白桃)レビュー!

投稿日:

[toc]

10億の乳酸菌が入った白桃味のヨーグルトを購入!

今回は、熊本県酪農より発売の【ヨーグルトイン(白桃)】をレビュー!

阿蘇の天然水を使用し、さらに国産白桃の果汁を加えたことでフルーティーな味わいに仕上げたとの事で、飲むヨーグルトが苦手な人でも飲みやすいようになっている印象を受ける。

是非ともその辺りを飲みながらチェックしていこうと思う。

牛乳由来の素材と乳酸菌から生まれたさわやかな風味の乳性飲料です。
国産白桃果汁の華やかな味わいをミックスしました。本品1本(250ml)に10億個の乳酸菌が含まれています。
阿蘇の天然水を使用。

フルーティーで飲みやすい乳酸菌飲料!

ヨーグルトという商品名だが、いわゆる飲むヨーグルトとは違い、ビッ〇ルなどに近い乳酸菌飲料の味わいとなっている。

そこに白桃の風味もプラスされているので、フルーティーですっきりした飲み口になっており飲みやすかった。

乳酸菌飲料の中には最後まで甘ったるい後味が残るものもある中でこれはそうした事もなく、1本で10億個の乳酸菌も摂取できるのも嬉しい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.