気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

モランボン ズッキーニのソテーソースをレビュー!

投稿日:

[toc]

ズッキーニなどにあうソテーソース!

今回は、モランボンよりフライパンでシリーズの【ズッキーニのソテーソース】をレビュー!

ズッキーニ専用ソースのような印象だが、マヨ醤油味とあり、いろいろな具材でも使えそうだ。

オイスターの旨味と黒胡椒の風味を効かせた、ズッキーニによく合うマヨ醤油味です。

さっそくズッキーニ炒めを作っていこう!

基本、具材を順番に炒めていくだけのシンプルな調理工程なので、時間のない時にも作れそうだ。

用意したのは、パッケージに従いズッキーニとキノコ類。

そして豚バラ肉。

さっそく調理を始めていこう。

まずは、豚肉を炒めていく。

火が通ったら、いったん取り出す。

次に、ズッキーニとキノコ類を炒めていく。

野菜に火が通ってきたら、先ほどの豚肉も加えていく。

具材全体に火が通ったのを確認すれば、いよいよ今回の主役であるズッキーニのソテーソースを加え、混ぜ合わせていく。

出来上がりがこちら。

インパクトはないが何度も食べられる味!

思った以上にマヨネーズの酸味が後を引く味わいで、酸っぱいのが苦手な人はお勧めできない。

しかし、マヨとオイスターソースによる掛け合わせからなる味は、驚きこそ少ないものの好きな人には癖になる美味しさがあり、黒胡椒によるスパイシーな仕上がり含めて、濃い系の味付けが好きな人ならハマるはず。

また、特にズッキーニの必要はなく、余りものの野菜でも同じように楽しめるかと思います。

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.