気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 半熟ぷちちーずをレビュー!

投稿日:

[toc]

プチサイズのしっとりチーズケーキ!

今回は、神戸屋より発売の【半熟ぷちちーず】をレビュー!

クリームチーズを練り込んだ、濃厚なプチサイズのケーキ

見かけで判断してはいけないという見本だった

てっきり、よくあるチーズケーキ風の蒸しパンかと思いきや、驚くほど濃厚なチーズケーキだった。

あくまでパンと思っていたのでじかに触ってしまい、しっとりとした生地のため一部が付着し、あとで洗う羽目になってしまった。そのため、一口サイズながら、フォークかスプーンを用意して食べる方が無難。

とにかく、つい小さなサイズもあり侮りがちになってしまうが、中身はじつに本格的な作りと味が楽しめるチーズケーキとなっているので、普段、ケーキを食べる作法で臨んでほしい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.