気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サーフビバレッジ とうもろこしおいしいひげ茶をレビュー!

投稿日:

[toc]

トウモロコシのひげ茶を購入!

今回は、サーフビバレッジより発売の【とうもろこしおいしいひげ茶】を購入!

食物繊維(フランス製造)、とうもろこし、玄米、とうもろこしのひげ/香料、酸化防止剤(ビタミンC)、乳化剤

トウモロコシの味を想像すると面食らうかも

人生初となる、トウモロコシのお茶。

家族と一緒に飲んでみたのだが、まず家族は思っていた味とは全然違ったようで、特に匂いが最後までダメだったらしく、残りはおっさんがすべて飲むことになった。

おっさん自身はペットボトルに残ったもの含めすべて飲んだが、受け付けないような味ではなかった。

ただ、トウモロコシの香ばしさや甘さはあまり感じず、その代わりにトウモロコシのひげの風味を濃縮した様な味わいで、飲めないことはないが美味しいとは思わなかったというのが正直な感想。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.