気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク クリーム仕立てバナナのプリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道産の純生クリームとバナナを組み合わせたプリンを購入!

今回は、トーラクより発売の【クリーム仕立てバナナのプリン】を購入!

注目集めるバナナと人気の生クリームを組み合わせた、クリーミーでまろやかなバナナのプリン。

北海道産純生クリームを使用。生クリームの乳味やコクが、バナナの風味をやさしく包み込んでいます。
隠し味の練乳が、よりまろやかな甘味とコクを引き立てている、この夏おすすめのプリンです。

バナナを使ったプリンとしては一番かもしれない

見た目は、少し色味の違うカスタードプリンという感じで、バナナを使ったソースなどもなし。

しかし、食べてみるとこれで文句があるかというほどバナナの濃厚な味わいが口の中に広がる。

また、クリーム仕立てというだけありまろやかな口当たりで、それがバナナのもつ独特の風味をうまく調和し、甘く優しい味わいのプリンに仕上げている。

ここまでバナナの風味をうまくに閉じ込めたスイーツはお目にかかったことがなく、バナナを使ったプリンとしてはナンバーワンではないだろうか。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.