気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヨコオデイリーフーズ とろ~りいちご牛乳風プリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

いちご牛乳をイメージした大ボリュームプリン!

今回は、ヨコオデイリーフーズより発売の【とろ~りいちご牛乳風プリン】を購入!

果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、クリーミングパウダー、砂糖、食用植物油脂、いちご果汁、乳蛋白、ホエイパウダー/ゲル化剤(増粘多糖類、加工澱粉)、グリシン、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、乳化剤、コチニール色素、(一部に乳成分・大豆を含む)

ダイエットをしている人にもおススメのプリン

240gという、プリンとしてはかなりの大容量で、テーブルに鎮座しているだけで圧巻の迫力。

食感は、従来のプリンとは異なりツルンとした感じでゼリーに近い印象。

いちご牛乳に関しては、よく表現できており、少し甘めの仕上がりがまた好みであった。見た目から味わいまでシンプルな構成で、とにかく低カロリーでお腹を満たしたいという人になら、これほどその願いをかなえてくれるプリンはないと思う。

一方、プリンにこだわりを持ち、スイーツ感を求める人には、少し物足りない味わいに感じるかもしれない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.