気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

プレミアムスイーツ ふんわりワッフル(マロン)をレビュー

投稿日:

[toc]

たっぷりのマロンクリームを包んだふんわりワッフル!

今回は、ヤマザキより発売のプレミアムスイーツ【ふんわりワッフル マロン】を購入!

秋の味覚“栗”の味わいをお楽しみいただけるワッフルです。マロンダイス入りのマロンクリームをふんわりとした食感が特徴のワッフルで包みました。

マロンクリームの中に栗のダイスカットも入っている!

さすが、自らプレミアムスイーツと名乗るだけあり、生地、クリームともに洋菓子店にも劣らないクオリティと美味しさ。生地はふんわりとしながら、優しい口当たりで、クリームとの一体感を生んでいた。

ワッフル生地に包まれるマロンクリームにはダイスカットされた栗も入っているので、より栗を堪能することができた。

生地、クリームによる口当たり優しい食感の中に、コリコリとした食感が楽しめる栗のダイスカットが際立った印象で、それが栗の味わい深さにもつながっていた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.