気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

全農 熊本県産ハニーローザキャンディをレビュー

投稿日:

[toc]

短い期間でしか収穫のできない希少なすももが楽しめるキャンディを購入!

今回は、全国農協食品より発売の【熊本県産ハニーローザキャンディ】を購入

1粒からすももの贅沢な味わいが楽しめる

ハニーローザは6月上旬から中旬の間、約10日間しか収穫できない希少なすももらしく、そのピューレを使用したキャンディということで、何となく贅沢な1粒に見えてしまう。

口に含んでみると、濃厚なすももという感じで、甘さと酸味のバランスが程よく、いつまでも舐めていられる。なにぶん、本物のハニーローザは食べたことがないので、それとの比較はできないが、嫌な甘さもなく、純粋にすすもの味わいを濃縮した飴が楽しめた。

すももが好きな方であれば、ガッカリするようなことはないクオリティ高いキャンディと言えるのではないだろうか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スモモ プラム 苗 【ハニーローザ】 1年生 接ぎ木 ポット苗 李 苗 果樹 果樹苗
価格:2200円(税込、送料別) (2021/11/29時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.