気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清製粉ウェルナ ザ・パスタ 濃厚ボロネーゼをレビュー

投稿日:

[toc]

レンジで簡単に食べられる冷凍ボロネーゼを購入

 

ひき肉を香味野菜、きのこペースト、デミグラスソースと共にじっくりと煮込み、最後に味を調えることで、コク深く濃厚な味わいに仕上げました。

質よりも量を体現したような内容

解凍前の写真。

商品の説明が記載されているこちらを上にし、お皿に乗せてレンジで加熱。

加熱後。

袋がかなりを熱を持っているので、素手で触るとやけどの危険があるのでご注意を。

まず、約300gということで、ボリュームの面に関しては大人でも十分におなかを満たせる。

デミグラスソースはたっぷりと用意されており、その物量によって濃厚さを作り出している感じ。そのため、コクや味わい深さを求めると物足りなさがある。

また、挽き肉はもう少しどうにかならなかったのかと思うほど、細切れのようなものが殆どで、量も少なかった。ほぼほぼデミグラスソースとパスタという内容は、とにかく腹を満たしたいという人向け。

パッケージに使われているのは、あくまでイメージ画像と分かっていても、中身との違いがここまで歴然としていると、やはりガッカリ感も否めないかな。

ただ、ソースだけは多目にあるので、各自で具材やトッピングを用意して補えば、そのまま食べるよりはグレードアップしたパスタになるかもしれない。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.