気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ランチパック(抹茶あずき)をレビュー

投稿日:

[toc]

抹茶クリームと粒あんを一度に楽しめるランチパックを購入

今回は、ヤマザキより発売の【ランチパック 抹茶あずき】を購入。

抹茶クリームとつぶあんをサンドしました。

抹茶をメインに楽しみたいという人には…

食べ感じでは、7割~8割が粒あん、残りが抹茶クリームという印象だった。そのため餡子の甘さが色濃く出ており、抹茶のほろ苦い風味などはほんのりとする程度。

そのため抹茶をメインに味わいたいという人には、あまりお勧めできない。

おっさん的には、粒あんも大好きなので、そこにほんのり程度でも抹茶の香りやほろ苦さなどがミックスされているだけで十分満足できた。

欲を言えば抹茶クリームがもう少し滑らかな口当たりだったら良かったかな。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.