気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 濃厚ショコラ・ショコラをレビュー!

投稿日:

[toc]

アーモンドプラリネソース付きのチョコプリン!

トーラクのブランド【神戸シェフクラブ】より発売中の【濃厚ショコラ・ショコラ】を購入。

リニューアル商品という事で、以前よりさらに贅沢な味わいを目指した商品とのことで今から楽しみである。

「神戸シェフクラブ 濃厚ショコラ・ショコラ」がリニューアル。
『プリンもソースもチョコづくしでチョコレートを堪能するチョコレート好きのための濃厚ショコラスイーツ』が、今年は 別添ソースをアーモンドプラリネソースにしてリニューアルしました。
チョコレートプリンは 3種のチョコレートを使用し、隠し味にコーヒーエキスを加えて切れのあるビター感を付与したコク深い味わいです。アーモンドプラリネソースをかけて仕上げる大人のご褒美スイーツをお楽しみください。

濃厚なまでのチョコ尽くしプリン!

プリン右にある金色の小さな袋が、リニューアルに際して新たになった【アーモンドプラリネソース】

ふたを開けると濃厚さが嗅覚から伝わるチョコプリンがお目見え。

そこに、先ほどのアーモンドプラリネソースをたっぷりとかければ準備万端。

食べてみると、濃厚とはこのことだと言わんばかりの答えが詰まった出来栄え。

一見、普通のチョコソースに見えるアーモンドプラリネソースは、ナッツ類による香ばしさがありとても風味豊かな仕上がり。

そして単品でも十分に美味しいチョコプリンは、それ自体がチョコペーストのような舌ざわりで、口にした瞬間から濃厚な味わいが広がっていく。

アーモンドプラリネソースのおかげで単調な味わいにもならず、最後のひと掬いまで贅沢なチョコ尽くしを楽しむことができた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.