気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 完熟バナナフランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

濃厚なバナナクリームーが楽しめるフランスシリーズ!

神戸屋より期間限定で発売中の完熟バナナフランスを購入。

商品名が示すとおりに完熟バナナを思わせる濃厚なクリームが楽しめるとのこと。

神戸屋の人気シリーズであるフランスシリーズの新フレーバーということもあり、期待を抱きながらレビューしていこうと思う。

濃厚なバナナ味クリームをサンドしたフランスロールです。クリームには、完熟バナナピューレを使用。

バナナの香りが広がる!

袋から取り出した瞬間から芳醇なバナナの香りが広がる。

生地はフランスシリーズの特徴であるソフトな食感としっとりとした歯触りで、相変わらず美味しい。

切れ目となっている部分を開くと、がっつりバナナ色をしたクリームが端から端まで入っていた。

実際に食べてみると、食べる前より伝わってきたバナナの風味がしっかりと味わえる仕上がりとなっていた。

甘さも控えめで、バナナが主役ということをわきまえた作りとなっている点には好印象を持った。

甘いクリームを想像している人にはちょっと物足りないかもしれないが、バナナの風味目当ての方であればそれなりに満足を得られると思う。

バナナということもあり朝食にもぴったりな気がした。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.