気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

李朝園 キムチミックスをレビュー!

投稿日:

[toc]

大根ときゅうりが入った白菜キムチを購入!

今回は、以前に取り上げた李朝園の白菜キムチに続き【キムチミックス】をレビュー。

白菜のほかにきゅうりと大根が入っており、一度に三つの味わいが楽しめる贅沢仕様となっている。

ひと口大にカットした白菜・大根・きゅうりを混ぜ合わせ、一緒に漬け込んだミックスタイプ。軽く振ったゴマの香りがアクセントです。

素材の味わいと食感を活かしたミックスキムチ!

袋に密封されているので、容器を傾けてもこぼれる心配などがないのは嬉しい。

タッパに移し替えてから頂くことに。

白菜キムチと違って、キュウリ、大根が人によっては食べにくいと感じる場合もあるのだが、こちらのミックスキムチは、子供やお年寄りでも食べやすいように柔らかく仕上げてくれている。

食べやすさと言えば、キムチの辛さにおいても抑え気味で、そのぶん漬けている素材の味わいが楽しめるよう風味や旨みがあり、ご飯がもりもりと食べられた。

オーソドックスな白菜キムチも美味しいが、コリコリとした食感を楽しめる今回のミックスキムチも、良きごはんのお供となってくれそうだ。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.